神田ふくしま歯科 プロフィール

福嶋広
福嶋広

神田ふくしま歯科 

院長 福嶋広

 

こんにちは神田ふくしま歯科の福嶋です。


大学を卒業後、10年間銀座の歯科医院で精密歯科治療を行っておりました.分院長として治療経過に責任を持って治療に当たっておりました.10年同じ病院で患者様の経過を見る事で一時的な治療ではなく長持ちする治療を勧めてこれたのは自分にとって良い経験でした.


2012年4月より神田駅北口スターバックスの上6Fのテナントで神田ふくしま歯科を営業しております。2014年4月より医療法人となりました.


病院の診療スタイルは、特殊な通常の開業医の行わない歯科治療低価格で行っています。歯ぐきの再生治療、歯周外科治療、インプラント治療、審美歯科治療、歯周内科治療、歯並び治療など何件かの歯科医院を回られてから治療を開始される方がほとんどです。簡単な処置の保険の歯科治療がご希望の方は当院ではあまり行っておりませんし、ご予約をお取りしにくいので、お近くの良い病院や大学病院を紹介させていただいております。


拡大鏡や顕微鏡を使用した精密な歯科治療を行います。また、しっかりとしたカウンセリングも当院の売りです。ドクターの診断後、カウンセリング専門の歯科衛生士がしっかりとお話をお聞きして最適なプランをご一緒に考えさせていただいております。

神田ふくしま歯科の所在地

神田ふくしま歯科の前にあった病院をお探しの方へ

当院は居抜きの歯科医院を購入したため,以前営業していた歯科医院とは経営者が異なります。前の歯科医院は医療法人の分院で、あまり営業をしていなかったようですが,もし以前の歯科医院で治療をしたいと言う方は神田のアイデンタルという病院にお問い合わせください.