神田ふくしま歯科 喜んでいただいた方は感想を書いていただいております。

神田ふくしま歯科では、何件もの歯科医院を回っていらっしゃる方が多いため、難しいケースが多いのですが、治療がうまくいって喜んでいただけると病院のスタッフ一同さらにやる気が高まりますので、喜んでいただけた方には感想を書いていただいております。

書き方がわからないという方は感想の参考もございますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。


患者様の声のページに詳しい内容を記載させていただいておりますので下記のリンクをクリックしてご覧ください。

神田ふくしま歯科の患者様の声のページ


どのような治療を受けましたか?

今まで悩んでいらしたことなども具体的に教えてください。

 

虫歯で歯が1本抜けてしまっていたのでブリッジをかけるための健康な歯を2本削らないといけないといわれていた。そのままだと歯も傾いてくると言われて悩んでいた。他院で矯正も受けてみたがうまくいかず歯茎もえぐれてしまった。どうしようもないと思いホームページを見て神田歯科のスピード矯正ならできるかと思い相談にきたら大丈夫ということだったので、思い切って受けてみた。歯並びも悪く歯が当たったり口の中の環境(歯周病)も悪かった

 

治療を終了して現状の状態について

治療前と変わった点などを具体的に教えてください。

 

健康な歯を削らずに歯並びのきれいに整いとても満足した

治療期間も短く心理的な負担も少なかった

歯茎も以前より状態が良くなった。

スタッフや先生もとても丁寧に説明して治療してくれたので安心できました。

もっと早くに歯列矯正を神田歯科でしていたら良かったと思いました。

本当にありがとうございます

 

 

 

 神田ふくしま歯科

 東京都千代田区神田鍛冶町3-2-サンミビル6F

 TEL:03-3251-3921